ロックとかギターとか

僕なりの音楽に関する知識、考え、使ってみて良かった楽器、                    好きなミュージシャン等色々と書いていきます。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

モンスターケーブル(ロック)

「ゴリゴリです!」

やっぱケーブルはある程度値段で決まりますねぇ♪

僕は今、家にミニアンプしかないのですがそれに普通のケーブルと、モンスターケーブルをそれぞれ繋いで「音比べ」をしてみました。

・・・歴然ですね!

昔はノイズがどれくらい乗るかくらいしか聞き取れなかったんですが、ヴォリュームあげた?って思うくらい音が太くなりました♪

ギター買い直すよりはすっと手頃だし、

音に不満があって安いケーブルを使っている人には是非試してほしいケーブルですね♪

monstercable_mrock.jpg


詳細、購入はコチラから

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽


2006/11/16(木) 17 43:38 | ケーブル | トラックバック 5 | コメント 4
<<LUNA SEA(crazy about you) | ホーム | あれっ!?>>

コメント

奇遇ですね。
自分はこれのストレートタイプを使っているんですよ。
いいですよねぇこれ。やたら頑丈だしw
  1. 2006/11/16(木) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. ホタテ寅泰 #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

お返事遅くなりましてすいません☆
やはり、ハードロックするならモンスターですよね♪
音圧が上がって気持ちイイ♪♪
  1. 2006/11/17(金) 10:13:43 |
  2. URL |
  3. pfg #-
  4. [ 編集]

なぜか最新記事にコメントできないのでこちらで・・・

お疲れ様です(´ー`)
お暇があれば、是非音源のUPを!
  1. 2006/11/20(月) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. ホタテ寅泰 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

実はまだ音を載せる方法を知らないんです、僕・・・
もう少し勉強して、何かしら載せていこうと思いますのでちょっと待ってくださいね♪
  1. 2006/11/21(火) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. pfg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pfg.blog82.fc2.com/tb.php/12-7077b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デイトナ】【セキュリティー】【ロケット

MAGGIロック / ROCKETディスクブロック(550g)【60468】極太ピン径14mm・コンパクトディスクロック ■ヘビーデューティー仕様のピン径14 mmタイプ。※商品の色はPC画面のため実物とは異なる場合があります。MAGGIとはヨーロッパ3大チェーンメーカーのMAGGI。創業80年、ヨー
  1. 2007/08/17(金) 18:39:10 |
  2. ロックの厳選紹介

コンパクト、ピッキングなどの不正解錠に強

鍵を掛けるときに手軽で楽です。値段もお安く、魅力的でした。・Polaroid クイックマウントメガキーケーブルロック 8mm 994121についてのブログです。・【436】盗難防止用 迷彩ワイヤーロック M・McGardでさりげなくドレスアップ、確実にセ・Mac Book 発売(Intel)
  1. 2007/08/19(日) 19:31:09 |
  2. ロックの厳選紹介

携帯に便利なワイヤーロック【436】盗難防

長いのでバイク2台普通に横に止めても前輪同士繋ぎ止めることが出来た。長いのは色々便利でいいですね。・・防犯02 ケーブルロック・お安い携帯ケーブルロック発見!・モンスターケーブル(ロック)・ブログもGW・新たな目標と自分へのご褒美・ そんな風にワイヤーと鍵で
  1. 2007/09/11(火) 18:32:00 |
  2. ロックをあげる

直径10mmのワイヤーを利用したバイク・自転

別売りの4.5mワイヤーと同時に購入して使用しております。使い心地は良いです。使い方は巨大なタイラップみたいな感じで少し変わっています。Lockの位置にしても最初少しだけですがワイヤーが動きます。それが原因で外れるような事は無いので慣れちゃえばなんとも思いません
  1. 2007/09/12(水) 21:40:46 |
  2. ロックをあげる

【SAIKO】サイコー ゴジラロック STEEL LIN

かなり頑丈そうです。ちょっと大きすぎたかも・・・・昔とかわったこと・防犯02 ケーブルロック・お安い携帯ケーブルロック発見!・モンスターケーブル(ロック)・Polaroid クイックマウントメガキーケーブルロック 8mm 994121について ...・USB充電ケーブル購入..(^_^;)
  1. 2007/09/16(日) 23:31:56 |
  2. ロックをあげる

プロフィール

pfg1205

Author:pfg1205
バンド歴約10年の博多人です。

お気に入り登録

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ロックとかギターとか All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
