ロックとかギターとか

僕なりの音楽に関する知識、考え、使ってみて良かった楽器、                    好きなミュージシャン等色々と書いていきます。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ミュージックマン(AXIS-EX)ヴァンヘイレンモデル

以前使っていたギター♪

20歳~25歳くらいまで使ってた♪(今は27歳)

ハードロック好きには堪らない作りです!

ルックスも弾き心地もとても気に入っていました。

カラーバリエーションも豊富で、自分のファッションを変えなくても合わせられるんじゃないかな☆

最近、以前やっていたバンドのビデオをメンバーから借りて見ていたんですが、また欲しくなってきました。

安い買い物ではないので、頑張ってかせがなきゃ!

img10371659749.jpg


詳しくはコチラから


テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽


2006/11/27(月) 11 56:42 | ギター | トラックバック 0 | コメント 2
<<布袋 寅泰(SAVE ME) | ホーム | スピッツ(シャララ)>>

コメント

ゥチのページにコメントありがとぅございマスw
『Salamander』最新シングルですょ♪カッコイイ曲です(+$'v`ハ)♪
最近出たアルバムにも違ったアレンジで入ってるんで、よければ聴いてみて下さい★
てヵバンドていいなぁwゥチ楽器とか全く分かんないヶド、いつかギターとかやってみたいデス♪笑
でゎよかったらまた来てくださいww
  1. 2006/11/28(火) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. きなこ #KOgqMo7s
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

バンドは楽しいですよ♪
色んなギターの情報もお届けして行きますのでもし「始めてみよう♪」となった時は参考にして下さいね☆
  1. 2006/11/29(水) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. pfg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pfg.blog82.fc2.com/tb.php/18-78d1890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pfg1205

Author:pfg1205
バンド歴約10年の博多人です。

お気に入り登録

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ロックとかギターとか All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
