ロックとかギターとか

僕なりの音楽に関する知識、考え、使ってみて良かった楽器、                    好きなミュージシャン等色々と書いていきます。
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マーシャル(JCM2000)

「アンプの王様」

僕がバンド活動の最後に使っていたマーシャルを紹介します。

とっても素直で音がまっすぐ飛んでいく感じ♪

ギターの鳴りをイヤミなく前にすっ飛ばします!

ゴツイ音のギターでも、繊細な音のギターでもキチンと反応してくれる万能クン♪

僕のセッティングでは

「キャビネットの抵抗がギリギリのヤツを選んだ」

らしくスピーカーがイイ感じで鳴いてくれます♪

・・・実はメンバーから譲り受けて使っていたのです。

「シルエット」に「JCM2000」・・・

こんな組み合わせのギタリスト、なかなか居ないんじゃないでしょうか??

僕がいたバンド、写真嫌いだったから、アンプが写った
写真が無い・・・(涙)

img1029142402.jpg

詳しくはコチラから(ヘッド)

(キャビネット)


















スポンサーサイト

2006/11/29(水) 23 26:35 | アンプ | トラックバック 0 | コメント 0
<<スピッツ(楓) | ホーム | パフューム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pfg.blog82.fc2.com/tb.php/21-b889d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pfg1205

Author:pfg1205
バンド歴約10年の博多人です。

お気に入り登録

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ロックとかギターとか All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
