ロックとかギターとか

僕なりの音楽に関する知識、考え、使ってみて良かった楽器、                    好きなミュージシャン等色々と書いていきます。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

木村カエラ(TREE CLIMBERS )

今夜は最近ハマってる

木村カエラの「TREE CLIMBERS 」について書きます。

そもそも木村カエラって、スゴクいいスタンスで活動している
イメージが僕にはあります☆

この曲は結構展開が複雑で不思議な曲に感じるんですが、
彼女のキャラクターのせいなのかイヤミなく聴けます♪

ギターの絡みもカッコイイし、裏打ちのリズムも気持ちイイ♪

バンドで演奏するには、ちょっと難しいかも・・・

余談ですが、専門学校のCMソングでしたね☆



詳しくはこちら
4988001968177.jpg


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


2006/11/13(月) 22 53:31 | アーティストレポート | トラックバック 1 | コメント 1
<<東京事変(スーパースター) | ホーム | スピッツ>>

コメント

こんばんは、早速お邪魔します!
何と布袋さんのファンでしたか!
GUITARHYTHM WILD・・・名曲だらけですね。
pfgさんとは気が合いそうですw

良かったらリンクさせて頂けませんか?
  1. 2006/11/14(火) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. ホタテ寅泰 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pfg.blog82.fc2.com/tb.php/9-0f5d3f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube動画木村カエラがスキーで000

木村カエラの歌って、結構CMに使われてるよね。携帯とか、キットカット、東京モード学園とかね。ハリのある元気な歌声がCMイメージにマッチするのかな。
  1. 2006/12/09(土) 15:51:07 |
  2. YouTube動画芸能界の000

プロフィール

pfg1205

Author:pfg1205
バンド歴約10年の博多人です。

お気に入り登録

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ロックとかギターとか All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
